♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS むさしの村。

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は早朝からじゅんちゃん一家とF本サン一家とウチでお出かけ〜。
目指せ!!!!!むさしの村デス♪

娘達は保育園の遠足で行った事アリ♪
アタシは初デス!!
パパも仕事をお昼で終わらせ途中参加
天気も良くって遊園地日和

充実した1日ってこーゆー事なんだろうな。

子供達に合わせて乗り物を乗りこなし、
サツマイモ堀りをして、ポニーに乗せ、小動物達とふれあい、ソフトクリームを食べる・・・
画像



全く無駄のナイ時間を過ごし、自宅に帰り ビールを飲んで1日の疲れを癒す・・・。
そんな休日がとっても幸せに感じる・・・そんなこの頃デス


今日、お世話になりました皆様、ありがとうございました。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。充実家族生活☆☆
私の将来的に憧れの休日の過ごし方だわぁ♪♪
仲良しファミリーが私の将来の夢〜☆
ゆう
2007/10/22 09:53
ゆうちゃん。
こんばんニャ♪
仲良しファミリーね〜、大丈夫 夢は叶うよ!!
ゆうチャンなら日頃の神宮見てると子育てはクリアだしね!!

体調、回復してますか?
早く 出て来ぉぉぉ〜〜い(笑)
あい
2007/10/22 20:16
ホント、充実した1日だったね〜!
出かけても、あんなに充実した1日を過ごせることって、滅多にないもんね〜。

やっぱり、みんな帰ってからビールを飲んだんだね!
オレも、飲むの我慢してたのと、翌日が休みだったので、5本も飲んでしまった…。
じゅんちゃん
2007/10/23 12:44
パパも合流してたんだぁ〜
みつはる♂
2007/10/23 15:31
じゅんちゃん。

呑みすぎ!!!
5本ってもちろんロング缶でしょ?(笑)
アタシは3本でした〜♪
あい
2007/10/23 16:25
みつはる♂

うん。午前中で仕事終わったからって合流したよ。
1人で家にいられないパパだからねwww
あい
2007/10/23 16:26
セナ!!ポニーに乗ってる♪
ピースまでする余裕アリ☆スゴイ♪
アンパンマン見たかった〜!!!
アンパ〜ンチ!!!(笑)

芋ほり楽しいよね〜♪
農作業好きの敏子としては、ひかれるイベントですな♪
とし
2007/10/24 09:25
もちろんロング〜!
珍しく体動かしたから、おいしかったのかなぁ〜?
じゅんちゃん
2007/10/25 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
むさしの村。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる