♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの地元軍。

<<   作成日時 : 2007/11/02 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先週末、
パパの地元の友達が遊びに来ました♪
男4人・・・いつものメンバーです。
みんな結婚する前から知ってるんで
気の置ける友達・・・かな?
年に何度かこうしてみんなで泊まりに来るワケ。
ルカセナに沢山のプレゼントを持ってね

でも1度たりとも彼女を連れてきた方はおらず・・・
モテない感じじゃないんだけどね。
今回は『そろそろヤバイ・・・』って皆言ってたよ(笑)

最寄の居酒屋→カラオケ→ウチで呑み。

その中の1人はね、プロボクサーなんだ。
しかも、今話題の亀田の相手のチャンピオン内藤選手と
スパーリングをやった過去があるんだって。
で、スパーリングなのにボコボコにやられて口も開かず
ご飯も食べられなかったって面白おかしく話してくれた
アタシ、格闘技が大好きなんで そうゆーう話、好きなんです♪
で、もう1人はね。
何でだか いつもお金持ち
子供好きだし結婚向きかもね!
で、もう1人。
サッカーやっててコックさん。
料理も作ってくれたりしたから(しかも本格的!)
お腹空いた時、いてくれるといいかも♪
で、もう1人。
全くお酒は呑めなかったのに段々呑めるようになってきて。
お酒を呑まなくっても全然テンション高く会話出きるから
問題は無いんだけどね〜。
んまぁ、楽しい人。

みんな、基本優しくてイイ人だから早く幸せになってもらいたいね


皆が彼女を紹介してくれる日を待っております♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が最初に彼女を連れてくるか、けっこうあいちゃん楽しみにしてるんじゃない?
じゅんちゃん
2007/11/03 11:17
じゅんちゃん。
みんなココまで来たら スゴイ人 連れて来て欲しい♪
楽しみ〜ぃ☆
あい
2007/11/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの地元軍。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる