♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピング。

<<   作成日時 : 2007/10/30 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週水曜日、のぶと買い物へ出掛けました。
行き先は・・・コストコ→IKEAコース。

特に買う物は無かったんだけど・・・。
衝動買いで帰りの車(イプサム)は
2列目も3列目もいっぱいに・・・・。

結構 必要なモノってあるもんだなぁ〜。

子供達のお迎えの時間もあるんでシャキシャキ時間通りに
行動して 時間ギリギリだけど帰ってこれました

ソファのカワイイのがあったんだけど
デカ過ぎで車に乗らず諦めました・・・。

その夜はみつはる♂がご飯食べにきて
1時位まで呑んじゃったわぁ・・・

翌日になってもソファが諦めきれず・・・・・
日曜日にパパの車で行って来ちゃった

NEWソファはまた近々UPしまっす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに諦め切れないほどのソファーだったんだ〜。

どんなソファーなのか、楽しみ〜!
じゅんちゃん
2007/10/30 11:52
じゅんちゃん。

おはよ!
うん、諦め切れなかったんだ(笑)
そろそろ買い換えたいと思ってたしね!

近日公開致します♪♪♪
あい
2007/10/30 13:14
先週はごちそうさまでした
長居しすぎちゃってすいません

また行きたいなぁ〜
みつはる♂
2007/10/31 11:17
みつはる♂
鍋とか鉄板の時、みつはるの事
思い出したら連絡するよv
あい
2007/10/31 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピング。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる