♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月を振り返って。

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

12月は飲みやお出掛けで忙しく・・・。
胃腸も付いて行けず・・・。
ブログもなかなか更新できなかったぁ〜。
ザザザ〜っと12月を振り返ってみよう

1日。
セナの音楽会。
セナはブロッケンを頑張って奏でました
『トレロカモミロ』と『汽車メドレー』『勇気一つを共にして』の3曲を披露。
保育園最後の音楽会でした
画像


2日。
セナのクラスのクリスマス会
セナのクラスは皆、親も仲良しなので毎年区民会館?の
お部屋を借り切ってクリスマス会をやります!
13時〜17時までの会。
サンタさんからのプレゼントもあって子供達は大喜び
親達は飲んだくれておしゃべりデス
その後も気の合う家族と居酒屋→カラオケと行き
楽しすぎて0時過ぎまで約12時間、シコタマ呑んでしまいました

4日。
ルカの外来と個人面談。
外来では検査の結果が全てクリアした事を聞かされ安心。
その後、学校へ行き担任の先生と面談。
15分間でアッサリ修了

8日。
げんきの会のクリスマス会。
いわゆる、抗がん剤の治療をしてきたお友達の集まりデス。
みんなお互いの気持ちが分かるから とっても馴染むお友達ばかりデス。
ルカは皿回しに初挑戦!!!
画像

ビンゴ大会では姉妹より先にビンゴしちゃったママを許してください

9日。
初、あらかわ遊園
激安でスンゴイ良かったぁ!
画像

5000円で十分家族4人が1日遊べてビックリデス
3,4年生位までは満足できる規模の遊園地でした
画像


12日。
としちゃんに誘われて戸田へ。
シュウゴンも居たしぃ〜館サンも居たぁ
戸田近くの噂のラーメン屋さんに行ってみる?ってとしちゃんに聞いたら
即、行く!!って事でルルチャンに場所聞いて いざラーメン店へ・・・。
選手のサインがいっぱい飾ってあったけど、シュウゴンのは見当たらなかった
でも、そこのラーメンかなり美味しい
画像

リピーターになりそうです

13日。
のぶとサンマルクでランチ
前々日に予約しておいたので待たずに席へ
美味しい料理に舌鼓♪2時間以上喋り捲って解散

14日。
昨日に引き続きのぶとのぶ宅で夕食〜。
焼き鳥とお寿司を分担して用意
いざ!という時にのぶからTEL。
ダイキの妹が発熱!!!
『それは仕方ないね〜』と電話を切った後 残念な結果にセナが号泣・・・
と思ったらのぶからまたTEL。
ダイキも号泣との事で軽く食事しましょうとなりお迎えに来てくれて
軽〜く飲んで サックリ帰って来ました

15日。
ルカチャンのお友達に誘われてルカセナはクリスマス会へ
アタシとパパは大掃除の最後の詰めにシャキシャキ動きまくりました
夜はじゅんちゃん・亜美・あやちゃん・ゆうちゃんと皆が泊まりがてら飲みに来ました
話はやっぱりスワ話
翌日はあやちゃんとゆうちゃんを戸田まで送迎〜
ウチまで来たら戸田に行かなきゃもったいないからね

19日。
シュウゴン、戸田最終日と聞き いざ戸田へ
現地ですみちゃんと約束してたんで張り切って行ってみたけど〜。
既に戸田に居るお友達からのメールで『シュウゴン居ないよぉ〜』って何で?!
とにかくこの目で確認せねばと駐車場から早歩き
やっぱ居なかった
でもルルチャンやすみちゃん・Tちゃんに会ってしゃべって楽しかった
みんな秀悟FANだから情報交換、楽しい
っていってもみんなの話、聞いてばっかりなアタシだけどね
しかし、初コンタクト(ディファイン)を20分も掛けて入れて行ったのにぃ
逢えずかよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜 ガッカリデシタ・・・。

23日。
画像
のぶからプリキュア5のデコケーキを頂いたので
家族でクリスマスパーティ
今年の姉妹へのサンタさんからの
プレゼントは希望通りDSのソフトでした












24日。(昼は神宮デス
ヒカチャン宅のクリスマス会にお呼ばれ〜
画像
ヒカチャンとお兄ちゃんはリトルに入ってて、巨人FAN
だからとにかく野球の話しで散々盛り上がって時間を忘れてしまい・・・
気が付いたら21時半を過ぎていた
翌日学校なので慌てて帰宅〜
子供達がケーキを手作りしてくれて・・・
それがスゴク美味しかった









25日。
ある有名通販会社のご好意でKIDSカタログから好きな洋服を選んで
ファッションショーが中目黒で開催されて・・・ルカはモデルを努めました!
一般には披露されない内々のショーなんだけど 
照明から音楽・会場は本物さながら
画像

(ウォ-キングの練習中のルカさん↑)
緊張してたけど 最後は『楽しかった!』とご満悦


その後、ずっと体調の優れなかったルカが更に悪くなり〜
大学病院の救急に掛かったりして今日、やっとよくなった!!
なんと、インフルエンザAだったよぉ〜〜!
去年もなって今年もデス
40℃を越して体を震わせて寝る姿に、このアタシも少々ビビリ気味でしたわ
でも回復〜〜〜〜〜
ゾノちゃん、色々ありがと!!


さぁ、これでやっと家族で元気にお正月を迎えられそうデス

今年一年、ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おせちにも使える、おだしの効いたほっこり煮物のレシピ集です。
お正月の食事はマンネリになりがちです。 普段グルメな方はお正月の食事にもひとヒネリ欲しいと思うところでは? ...続きを見る
グルメ・レシピ・料理情報サイト,12月を...
2007/12/30 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定が山積みの12月だったね〜!

今年も後2日。
今年も1年、お世話になりました!

来年もまた、よろしくお願いしますね!(^_^)v
じゅんちゃん
2007/12/29 23:33
じゅんちゃん。 お疲れっす(^-^)
来年ももちろんどーぞよろしく♪

遠征が楽しみだよ☆

では 早いとこで2日 会おうぜよ(~▽~@)♪♪♪
あい
2007/12/30 01:58
今年も1年間お疲れ様でしたm(__)m
ママにはお正月休みはないけれど(ρ_;)
お互い頑張りましょう!!

とりあえずお正月楽しみにしてます。
来年もお買い物に神宮に遠征に…どうぞヨ・ロ・シ・ク!!!
あ…戸田もまた行こうね〜(笑)
ちゃこ
2007/12/30 10:07
ちゃこ。
おはよ〜ん♪
代官山のショッピング・神宮・戸田・遠征!!
楽しい事がいっぱい待ってるね☆

来年もよ・ろ・し・く!!
あい
2007/12/30 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月を振り返って。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる