♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休。

<<   作成日時 : 2007/11/26 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
連休はファン感だけパパも休みだったけど
2日間は仕事。
女3人で過ごしました
って言っても、週末パパが仕事なのはいつもの事。
休みの事の方が珍しいんデス

土曜日はアタシの幼なじみの真美んちに遊びに
錦糸町方面の一戸建てにもうすぐ3歳のしんちゃんと
パパ・ママ(妊婦)・ジージとバーバで住んでます
ジージ達は真美の方の両親なのでアタシもよく知ってる仲。
っていうか、アタシの両親と真美の両親が10代の時からのお友達。
だから、アタシと真美は『生まれる前からの友達』とお互い言ってます
その真美が来月、帝王切開でbabyを産む訳デス。
今度は女の子・・・のよう
なんだか、最近アタシの回りはベビーラッシュだわぁ〜
しんちゃんはと言うと・・・
女の子が大好きらしくルカセナに引っ付いて回って・・・
しかも、かなり接近戦で・・・顔とか超近い!!
加減がなく・・・姉妹は少々困惑気味でした(笑)
ウチの周りのkids達はおとなしめだからね。
激しい遊びに免疫がナイ姉妹なんです。
ルカは体調があんまり良くなくって、せっかく遊びに行ったのに
3時間弱寝ちゃいました・・・。
帰りの車ではルカもセナもグッスリ・・・・・疲れたようです

日曜日は、そんな体調だったので近所に本を買いに行って
家でゆっくり過ごしました

画像はこないだのIKEAでのショット
この1ヶ月チョットの間に4回も行ってしまった・・・。
この日はルカの音楽会の振替で平日に行ったので
2階のレストランが空いてて、初めてそこで食事をしたけど・・・
スエーデン料理・・・無理・・・ 残念〜

アタシは会計後の100円のホットドックで十分のようです


明日はルカちゃんの3ヶ月振りの外来日。
全ての検査があるので朝から大忙しデス。

でわでわ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スウェーデン料理って、どんな感じなんだろう?
気になる…。

瑠歌ちゃん、明日検査日なんだね。
いい報告を願ってます!
じゅんちゃん
2007/11/26 20:19
ミートボールはおいしいからイケア行くと冷凍の買ってくるんだけどね〜。なんかね、とにかくスエーデンって感じ(爆)わからないよね(汗) おいしいミートボールは今度買ってくるよ!!
あい
2007/11/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる