♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS また秀悟病が始まった・・・。

<<   作成日時 : 2007/11/22 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シュウゴン病がまた始まりました・・・。
18日と21日戸田へ。
18日は日曜日って事もあって人も多かったし、ルカセナも居たんで
サックリ差し入れを渡して練習を少し見て土手で遊びました
画像

土手で遊んでるとシュウゴンと丸貴がランニングで真後ろ通ったの、
気が付かずがむしゃらに遊んでしまった・・・。
変な顔してなかったかなぁ、アタシ(爆)←向こうは気にしてないか(爆)
お天気も良かったからグリーンパークまで足を伸ばして公園の遊具で更に遊び・・・。
お昼過ぎに帰って来て チャーハン&わかめスープで昼食。
それからプリキュアの映画を観にサティへ。
姉妹が映画を見て居る間、アタシは買い物をしてました
次の映画はシナモンだそうです。
では、また来月観に連れて行きましょう♪

21日、昨日の戸田はギャラリーも少なめで
戸田練習も最終日だけあって軽めな練習でした。
この日はのぶから貰ったお誕生日プレゼントを着て行ったよ

小屋から出てくるシュウゴン・・・。機嫌イイ感じ♪
ぱぼさんにお願いしてグラサンなしの2ショットに成功
これ、かなり嬉しかったです!ぱぼさん本当にありがとう!!!!!
サンスポの記者とチワワ軍の話しとかしてる間に
アタシとぱぼさんと2人のシュウゴンFANの4人だけになって・・・
シュウゴンの車の目の前で無言で4人並んでガン見してたら
向こうから話掛けてくれた
『明後日のファン感来るんですかぁ〜?』って。
『はい!行きまぁす!!』って答えたら『あ!よろしくお願いしまぁ〜す♪』って
超ご機嫌じゃないですかぁ〜
かなり怪しい4人だったんでシュウゴンも引いたかな?(爆)
帰りもしっかり手を振ってくれた
やっぱ、最高
その後、シュウゴンFANの2人とアドレス交換してバイバイしましたぁ!
やった〜友達出来たぁ〜〜〜超嬉しいデ〜ス

ってな感じで、戸田練習も終わってしまったけど
OFFは戸田メインで練習するようなので、また行きたいと思いマッス!!

明日は待ちに待ったファン感じゃぁ〜〜〜
今からとっても楽しみ♪

今日は早く寝まぁ〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冷静に考えたら、子連れの追っかけって見かけないよね(爆)
みつはる♂
2007/11/22 14:50
やっと明日がファン感だね〜!
一ヵ月半ぶりの神宮球場だ〜!
明日で今の神宮球場とはお別れだけど、最後の風景を脳裏に焼き付けたいと思います!
明日はよろしくお願いします〜!
じゅんちゃん
2007/11/22 17:08
昨日はありがとうございました(^^♪
私も同じ秀悟くんファンのお友達ができて嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします☆
ルル☆
2007/11/22 21:10
みつはる♂
そうだね、子連れの追っ掛けはなかなか居ないね(汗)
昨日だか、体操選手のストーカーが逮捕されたの知ってるぅ??
パパったら『人事じゃないなw』とか言ってた・・・。
まだ、アタシは追っ掛け止まりだよね?(爆)
あい
2007/11/22 21:22
じゅんちゃん。
そうだね、工事するんだもんね〜。
さぁ!明日は迎えに行くよ!!

どうぞよろしくお願いしまぁ〜す☆
あい
2007/11/22 21:24
ルル☆さん!!
コメ、ありがとう♪♪
こちらこそ、昨日はどーもデシタ!!
楽しかったね、シュウゴンの機嫌も上々で(笑)

これからも、宜しく♪
明日見かけたら声掛けるね〜ん☆
あい
2007/11/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
また秀悟病が始まった・・・。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる