♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007 ファン感謝DAY

<<   作成日時 : 2007/11/23 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日は、毎年楽しみにしてるファン感謝DEY。
朝6時起床、7時前に出発。
じゅんちゃんちにお迎えして いざ神宮へ
男子は列に並んで女子は福袋・ファンクラブの手続きなどに分担。
途中、シュウゴンのタクシー出勤などを見届けて〜
10時過ぎにスタンドに入場。
オークションの時、3塁側に居たシュウゴンが1塁側の目の前の席に座ったぁ
何日か前に、『ファン感でボード持って、アピるんで笑顔で手を振って(願)』
みたいな手紙を渡したんだけど・・・・・・・・
まんまと!!!!! ちゃ〜〜〜〜んと2回、手を振ってくれました↑画像の時
失神しそうになったマジで(爆)
その後、館サンも恥ずかしそうにアクション
弥太郎には笑えたよぉ〜、明るくってカワイイな
楽しかったぁ・・・・本当にぃ
画像


その後、シュウゴンと同じホワイトチームの大玉送りに参加。
ハッチの真横で頑張りました
画像

その後、セナのビックリする行動
イエローチームの方にガンガン走り出し、福ちゃんを見つけると
『ふくちゃ〜〜〜〜んふくちゃ〜〜〜〜〜ん』と
がむしゃらに走り寄ってった
アタシはどうしたらいいか分からず
『娘の初恋なんです写真イイですか
と言ったら↓こんな感じで記念撮影に成功
画像

それからというもの、デジカメの中の福ちゃんをずーっと眺めて
双眼鏡で福ちゃんを探し、福ちゃんコールをしまくっていたセナでした。
(後半は疲れて寝てたけどね・・・)

最後、シュウゴンとのハイタッチに成功
しかも、ポチ君がリストバンド くれたよ

天気も良くって、仲間達と好きな選手の名前を叫び
ストレス発散最高に気持ちの良い日でした

また、2008年のシーズンが始まるのが今から楽しみデ〜ス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほお〜。
ファン感謝DAYtって、こんなに接近できるだ〜!!!!!
すごいすごい。
これは、最高だね♪
のぶ
2007/11/24 07:36
おはよ〜ん♪
昨日はじゅんちゃん・亜美がお世話になりました〜m(__)m
隆自サマ、お近くにいらっしゃったみたいで、めっちゃ羨ましかったです☆
あいちゃんも大分テンション高かった↑みたいで、昨夜の放送見てウケたよ(笑)

また、どうしても参加したかったんだろうね。魂が参加してたせいか?
バックスクリーン に私が映ったのも笑えました。
オークションも色々頑張って頂いたようでありがとうございました!!

今回でスワ行事も終わりだけど、オフも色々盛り上がろうね〜〜。
ちゃこ
2007/11/24 10:21
あれはマジでウケた(笑)
館山のグローブ貰えそうだったのにねぇ〜
みつはる♂
2007/11/24 11:47
ホント!!!マジ楽しかった♪
館さんグローブ投げてくれればよかったのに・・・。
弥太郎くん♪その後のオークションで出すものなくなってしまうか(笑)次、戸田いって弥太郎いたら話かけよう♪
TVにもバッチリ映ってたんだ♪ってあれだけ大騒ぎすれば映るね・・・。1万人いるなかで一番楽しんでいたのはウチらでしょう☆
自主トレも休まずアピールしまくりよ!!!
とし
2007/11/24 21:22
お疲れ様でした〜!
昨日はホント、お世話になりました!
今年はこれで野球のイベントが全部終わっちゃったけど、来年がまた楽しみだね〜♪
来年こそは、神宮に日本シリーズを観に行こうね!
じゅんちゃん
2007/11/24 22:51
のぶへ。
fan感は楽しいよ〜ぉ!!
って言っても秀悟サマとは接近無理でしたぁ(泣)
セナのパワーは半端じゃないよ!(爆)
あい
2007/11/26 15:23
チャコへ。
そうそう!
健さんの引退試合の時の映像でチャコが・・・(爆)
魂、神宮に来てたねw
ミキが落ち着いたら、盛り上がるわよぉ〜〜♪
あい
2007/11/26 15:25
みつはる♂
アタシは冷静を失ってたよ(爆)
選手とのコミユニケーション、最高だぜ!!!!!

グローブ、欲しかったぁ・・・。
あい
2007/11/26 15:27
としちゃん。
楽しかったね〜盛り上がったね〜♪♪
スンゴイ楽しかった、ありがとう!
としちゃんママ、引いてなかったぁ(爆)
自主トレも行こうねん☆
あい
2007/11/26 15:28
じゅんちゃん。
じゅんちゃんのコメ、涙出た!
『来年こそは日本シリーズを見に・・・』もちろんです!!!
そろそろ優勝してもらわないとね!

オープン戦からまた行きまくるわよ!!
あい
2007/11/26 15:30
ファン感たのしかったですね!!
ほんと確実に黄色さんチームはあいちゃんととしちゃんと
会話してましたよね!!
グローブ・・・惜しかったぁ。
あき
2007/12/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007 ファン感謝DAY ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる