♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし広場。

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はルカの学校のなかよし広場の日。
PTA役員の保護者の方が中心となって
出店やゲーム、フリーマーケットなんかを
学校の校庭でやるんです。
ルカは前々からマオチャン達と皆で行く約束してて
セナはまだ未就学児で心配だからアタシも付き添って
行って来ました〜。
11時〜2時までビッシリ遊べて子供は満足したようです。

で、校庭で友達と遊ぶルカを見付けてセナも走って
輪に混じって遊んでると・・・
度々セナがアタシの所に戻ってくる。
『ど〜したぁ?』って聞くと
『ルカが「あっちでママが呼んでるよ!」って言うんだもん』
だって。
ルカは混じってくるセナがウザイみたい(笑)
アタシがあっちで呼んでるって嘘付いて 
セナを寄せ付けないようにしてやんの。

姉妹って笑える。
2人の間に色々あるんだね。

アタシは12個下の妹が居るけど年が離れ過ぎてて
一緒に遊んだりケンカした思い出が一切ない。


やっぱり姉妹っていいね

なかよし広場の後 池袋サンシャインまで。
道が空いてて20分で着いた

昨日チャコが2人目のbabyを無事に出産したんでね!!
お祝いを買いに♪
欲しい物を無理やり聞いてたんで
3件回って一目惚れしたおくるみ(ジャンプスーツ)に決定!
ルカセナにもつい購入
帽子とブーツと洋服にスカート・・・
女の子の買い物は止まらないんだなぁ・・・

そして今日は
なんと結婚記念日

これから食事に出掛けて来ます




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
瑠歌ちゃんの作戦、笑えるんですけど〜!

結婚記念日、おめでとうございます〜!
うちも、あいちゃんちも11月はお祝い事が多い気がする〜!
じゅんちゃん
2007/11/03 21:26
結婚記念日おめでとう☆
お食事いいなぁ(o^∀^o)
そして…一昨日はどうもありがとう♪
超ビックリさせちゃったね。(滝汗)

イケメン東大先生に促されるまま、緊急手術になっちゃって
病棟〜手術室〜開始くらいまでは、きっとものすごい顔してたと思う。
めっちゃ恥ずかしい(^_^;)

来年からは11月は愛ちゃん・セナちゃん・うちの子の合同BDパーティーなんて良くない?
盛大にやろう〜飲もう〜!!楽しみっ♪
ちゃこ
2007/11/04 09:44
じゅんちゃん。
ホントだね、11月はお祝い事多いわ♪
また 飲みのきっかけが出来たね!!
あい
2007/11/05 22:38
ちゃこ。
ココ最近は、チャコがガッツリ呑める状況にないのが
本当に寂しいね・・・。
昔は倒れ込むまで呑んだよね〜(汗)
あっと言う間に こんな歳だし・・・。(滝汗)
大量摂取はできなくなりましたが、トークなら
まだ多少キレてるんで、呑むぞ!!
子供達がもう少し大きくなったら子供を旦那に預けて
飲み屋、ハシゴしようね☆☆☆
あい
2007/11/05 22:41
結婚記念日に食事とはラブラブですな〜
みつはる♂
2007/11/07 16:05
みつはるさん。
結婚したら記念日には外食、それ基本!!
ウチは毎年休日がいいから文化の日にしたのさ♪
あい
2007/11/08 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよし広場。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる