♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・結婚記念日。

<<   作成日時 : 2007/11/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

9年目の結婚記念日は
近所のおいしい魚貝とうまい地酒のお店に
行って食事
その後 姉妹の強い要望でカラオケへ。
家族で楽しく過ごしました

翌日はチャコのbabyを見に新宿の病院へ。
じゅんちゃん・ゆうちゃん・ゆりたんとルカセナで
ザザーッと押し掛けガラス越しに見てきましたv
時々泣いたり、体をビクッと動かしたり・・・カワイイ
新生児用のおむつなのに体の半分を覆ってて・・・カワイイ
見ると、欲しくなる・・・3人目
チャコも結構普通に歩いてて、そんな姿を見てホッとした
帝王切開はアタシは未経験・・・なんだか尊敬

病院の後、じゅんちゃんちでお鍋〜〜♪
超うまかった!!!
アタシは車だったから飲まなかったけど
皆とあ〜だ!こ〜だ!楽しかった♪
翌日は月曜日の為 姉妹を連れて20時前にはおいとまデス。

そして、今日から。
じゅんちゃんちの長女(亜美)を預ってマス
3姉妹状態で 英語の送迎→スーパー→風呂→ご飯→団らんをこなし
遊び疲れた3姉妹9時前に夢の中でございます。
3姉妹の寝顔はまるで天使

明日の朝もいつも通り6時チョビには起床です。

さぁ 誰が1番に起きて下りてくるかなぁ


それでは おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
亜美が、ホントにお世話になってます〜!
明日の朝の起床、間違いなく亜美が最後だと思われますが、あいちゃんの都合のいい時にたたき起こしてやってください!

あと2日、よろしくお願いします〜!
じゅんちゃん
2007/11/05 22:23
じゅんちゃん。
ウチは賑やかにやってまぁす♪
安心して、お仕事に励んでください!!

では、おやすみなさい☆
あい
2007/11/05 22:35
おはよ〜♪
亜美がお世話になってます。
昨晩はベビーを新生児室に預けたまま、授乳にも行けなかったよ。
でも、ゆっくり休めました。
前の日、具合悪くて眠れなかったからね。
生まれたばかりの子に薄情な母親(苦笑)
まだちょっと咳がツライかなぁ?いい加減同室しないとヤバイ?

今日も亜美を宜しくお願い致します。
ちゃこ
2007/11/06 06:33
亜美がお世話になってます。
美希が加わったら、ポッキー四姉妹物語だね
みつはる♂
2007/11/07 17:30
ちゃこへ。
亜美、とってもいい子でした〜♪
また泊まりにおいで☆

咳は収まった?
出産前後の風邪は辛そうだ。
早く治してね!
退院後は育児の戦争だぞい!!!!!
あい
2007/11/08 11:55
みつはる。
この写真どこだか分かる?!
あい
2007/11/08 11:55
みきちゃんかわいかったですね〜♪
顔をクシャクシャにして泣く姿がかわいくてしょうがなかったぁ(*^^*)
あみちゃん・みきちゃん姉妹もあっとゆう間にるかちゃん・せなちゃんみたいにお姉さんになるんだろぅな〜〜
ゆう
2007/11/08 13:11
ゆうちゃん。
ホント可愛かった♪♪♪
見ると欲しくなるんだ、毎回。

子供の成長はとっても早いから あっと言う間だよ〜。

その分、アタシも確実に歳取ってるんだけどね(滝汗)
あい
2007/11/08 13:46
ん?どこ?
みつはる♂
2007/11/09 10:49
みつはる♂

みつはるんちから一番近い踏み切り(*^^*)
あい
2007/11/09 16:08
結婚記念日だったんですね!
おめでとぉございます♪
あき
2007/11/11 22:42
あきちゃん

ありがとうございます♪
来年で10年だよ〜
今はスイート10ダイアモンドって貰わないのかね?
昔はよくCMでやってたけど(笑)
来年は節目だからなんか欲しいよね♪♪
あい
2007/11/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・結婚記念日。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる