♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪MY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2007/11/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
昨日はアタシの誕生日
セナと4日しか違わないから
セナが生まれてからはケーキは
買わなぁ〜い!!
結婚記念日とも9日しか違わないから
外食もなぁ〜し!!

今年は月曜の平日だし自宅でゆっくり
鹿児島産黒毛和牛ですきやき

我が家は滅多にすき焼きはやらないので
とっても新鮮でおいしかった♪
なんで、すき焼きをやらないかって??
それは、アタシが牛肉が苦手だから

姉妹からはお手紙貰って嬉しかったデス
パパからは『何が欲しいの?!』って聞かれたけど
今はコレといって欲しい物がナイ・・・・・・。
ので欲しい物が出現した時に「繰越」でお願いします

金曜日にはセナのお誕生日がやってくる!
保育園のあと英語に行ってその帰りにトイザラスに行く約束してるんで
プレゼントは当日選ぶようです

昼間は池袋のデパ地下ブラブラしてケーキを選んできまぁす



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一日出遅れたけど、お誕生日おめでとうございます〜!
これでやっと同じ年になったね〜!(笑)

今後とも、よろしくお願いします!(^_^)v
じゅんちゃん
2007/11/13 22:24
じゅんちゃん☆

同い歳、宜しくお願いしまぁ〜す♪
最近は昔のように朝まで飲み明かす体力も
ありませんが これからもよろしくどうぞ!(^_^)v

あい
2007/11/13 22:36
ちょっと遅れちゃったけど…おめでとぅございまぁ〜すヽ(●´∇`●)ノ♪♪
すき焼き…私はだぁい好きです☆
しかもちょーいいお肉(>ε<)
なにげに肉屋で働いてたこともあるので生肉は詳しいのです…(笑)

ではではあいちゃんにとって幸せな1年になりますよぉにっ♪♪
ゆう
2007/11/14 00:40
ゆうちゃん☆
おはよう!そしてありがとうございます!!
へぇ〜肉屋勤務暦アリなんだぁ〜ww
なんか意外!
身近にお肉屋サン居ないしww
肉に詳しいってなんかウケるwww
ゆうちゃんっぽいwwwww
あい
2007/11/14 07:44
誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
あいさんは素敵に年をとっていくんでしょうね〜
あたしもあいさんみたいに笑顔いっぱいの人になれるように頑張りますんで、これからも素敵なお手本いてください!!

それにしても、すき焼き美味しそう☆
ゾノ
2007/11/14 22:45
ぞのちゃん。
おはよ!
素敵に歳を取る!いいね〜その言葉♪♪
人生はやっぱり楽しく笑っていかないとね☆

ぞのも毎日楽しそうに生きているのでアタシも安心してますよ!!!

ゾノチン、すき焼き好き??
苦手な人って居ないのかな?
あ!アタシあと、メロン大嫌いです(笑)
あい
2007/11/15 09:44
ギャー!!!
遅くなった〜!!!
お誕生日おめでとう♪
そーだよ・・・前、神宮でセナちゃんに「ママの誕生日はいつでしょう?」ってクイズ出してもらったんだ〜。
セナちゃんは、ユニの後ろに番号としてついてるから、16日!!って覚えてたの☆
シュウゴンにおめでとう♪って言ってもらいたかったね(笑)
昨日の雰囲気だったら言ってくれたかもよ〜♪
あいちゃん、ぶっ倒れちゃうかもね・・・。
とし
2007/11/15 18:29
としちゃん。
そうだね、あの日のシュウゴなら『おめでとう!』って
言ってくれたかもね・・・・・残念・・・。

シコースキー残留の見込み!! チョット嬉しい☆
あい
2007/11/16 12:37
あぁっっっ(涙)
愛ちゃんの誕生日だいぶ過ぎてたっっっ。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
歳が増えた分以上に、幸せも笑顔もいっぱい増えますように〜♪
ayako
2007/11/16 23:53
あやちゃん。
うん、ありがと♪
日々笑顔で過ごす事にしまぁす♪
明日のファン感、どうぞよろしくね!!
あい
2007/11/22 13:33
・・・誰よりも遅れてしまってますが
お誕生日おめでとうございましたぁ!!
すきやきおいしそうですね!
にんじんが☆だぁ♪
あき
2007/12/02 23:58
・・・誰よりも遅れてしまってますが
お誕生日おめでとうございましたぁ!!
すきやきおいしそうですね!
にんじんが☆だぁ♪
あき
2007/12/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪MY BIRTHDAY♪ ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる