♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり素敵♪   11/14戸田

<<   作成日時 : 2007/11/15 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

昨日 としちゃんと久々の戸田へ。

シュウゴンにはもう1ヶ月半逢ってなかったから気持ちもかなりのクールダウン
だったんで萌えるかどうか気持ちの確認がてら早々到着
駐車場に入る前、ハッチらしき人が土手の階段を上り下りしてて
あまりにも一般人化してて車の中から『ハッチか?違うか?いやハッチじゃん?!そうかな?!』
なんて窓開けてガン見してたらハッチの方から笑顔で手振ってきたビックリ

車中でサックリ化粧していざ球場へ

居た!居たぁ〜〜〜!!!
居ました、シュウゴン
やっぱし、カッコイイ〜〜〜〜〜
アタシ達が網に張り付いて見てると〜
超近くに接近
ブルペンで投げるヨッシーの相手してたけど 近すぎ!!!!!
近すぎてホントもう無理でした・・・心臓がバクバク口から出そう・・・
吐きそうで・呼吸困難・意識朦朧・・・・・
画像

やっぱり来季もシュウゴでいきます
練習はかなり辛そうだったけど、練習後の微々たる接触は感じ良過ぎ

ア・と『(ユニに)名前入れてもらえますか
秀『はい!』(うなずきつつ)
と『あいちゃんってお願いします!!』
秀『どんな字??』
ア『愛情の愛です!!』
秀『あ、はぁい!!』
だってぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ま、普通の会話っちゃー普通なんだけど(爆)

前に館さんは愛って漢字が分からず(自信なかったのか・・・)
ひらがなで書いてくれたんだけどネww

その後も帰りの車から手を振ってくれたさ
昨日は機嫌がだったみたい。

シュウゴンの後はとしちゃんと館サン狙い
小屋から出て来た瞬間『館さぁ〜ん♪』と呼び止め 3ショットで記念写真
デジカメ確認したら何だか仲良さそうに写ってるコトに興奮
よく分からないけど2人でジャンプしまくっちゃった(謎の行動)
その後もまた館サンに接触して握手
こないだ神宮で握手してもらった時、握り返しが甘かったんだよね。
でも昨日はバッチリ握り返してくれたオヒョ〜〜〜〜〜

この日の戸田もやっぱり楽しかった

あ〜シュウゴンに逢いたいなぁ〜〜〜ん

ルカセナに言ったら『ズルイ』って言われちゃったよ。
抜け駆け、スミマセンでした・・・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
笑える〜(爆)
この興奮ぶりに!!!!!
こっちまでニヤニヤしちゃったよー;;そーゆう自分のニヤケ怖かったけど・・・
それにしても、せなちゃんがランドセルがオレンジに希望イコール=ジャイアンツを想像してしまう皆さん。う〜ん、さすが、野球ファンそして中日ファンなんだね☆それにもビックリ。
私はオレンジ=みかんとかしか思いつかないもん@@

で、結婚記念日&誕生日おめでとさん♪♪♪
もう年齢なんて関係ないわよね。これからは若返る感じで、
でも、品の良い大人になって行きましょう。
本当に素敵に歳をとろうね。
のぶ
2007/11/15 10:32
のぶ。
一昨日はありがとね!!
英語もなんとか大丈夫だったよんv。

あの〜ウチはヤクルトスワローズFANだからね!そこんとこヨ・ロ・シ・ク♪♪

素敵に歳を重ねる・・・やっぱアノエステは必要かも!!!
早くOPENして欲しいと切に願っています!!!

天気がいいから家事がはかどるわ〜〜☆
あい
2007/11/15 11:04
ズルーイ(笑)

愛情の愛かぁ(爆)
やっぱり戸田は最高やね♪
写真もステキに撮れてるわ…。

いいなぁ……。って、私は暫く行けないな。(>_<)

でもまぁ、私と隆自サンのあの交流以上のものはそうそうないね。うふふっ♪

どうやって、無事出産報告したらいいんだろう。。


また、戸田行ったら報告ヨ・ロ・シ・ク!!
ちゃこ
2007/11/15 17:47
いやぁ〜♪
あいちゃんのブログ読んで興奮した☆またよみがえった!!
ハッチから始まり、シュウゴン、館さん☆最高だったね♪
シュウゴンの近さには、私も気を失うかと思った!!
写真カシャカシャ撮っては爆笑したね♪
「近い近い♪」って絶対聞こえてたよね!!!
あ〜あ・・・。野球選手って最高☆
あとは、丸貴がシュウゴンに「一緒に乗れていいな〜♪」って言ってたのを伝えてくれたか・・・だよね!!
冬のシュウゴの自主トレはどこでやるんだろう。
情報収集して、オフ期間も接触しなきゃね♪

次は、やっぱり黄金の傘に漢字でサイン??
とし
2007/11/15 18:18
ぶっ倒れなくて、よかったよかった!(笑)
それにしても、そんなに接近戦だったとは!
次はいつ行くのかなぁ〜?
次回も頑張ってね!
じゅんちゃん
2007/11/15 19:35
ちゃこへ
本当に微々たる時間でしたw
チャコの宮出サンの接触時間を越える事はあと2年、時間下さい(爆)
アタシが1年あんだけ追っ掛けまわしてもチャコには叶わない・・・。
しかも!サインに答える宮出サンの荷物、なんでかチャコが持っててウケた!!!
付き人かよ〜みたいなwww

戸田、また行こうね☆
あい
2007/11/15 20:44
としちゃん。
戸田、お疲れ〜☆
近すぎたよぉ〜ぉぉぉ♪
近すぎて下向く時間の方が長かったかも(汗)
シャッター音も『近い♪近い♪』コールも聞こえてたかなぁ〜♪♪
シュウゴの車にボールがあたりそうな時も一緒になって笑ったよねw

っつーか、マジで丸貴が羨ましくってつい言っちゃったアノ言葉・・・。
丸貴〜!!伝えてくれたかなぁ〜☆

黄金傘、いってみっか(爆)

あい
2007/11/15 20:52
じゅんちゃん。
マジ倒れる数秒前だったよ!!
担架!担架!!って感じになりそうだった。
接近戦はチョット苦手かも。
だってアタシの場合、生死にかかわるからねwww

次回も頑張りマッスル!!!!!
あい
2007/11/15 20:55
ひゃ〜〜っ8(*^^*)8
『愛ちゃんへ』ユニの写メ送られてきたときは戸田での大興奮なあいちゃんを想像できてちょっとおもしろかったけど、こんなにすばらしい日だったんですねぇ☆☆
気持ちの再確認は大切ですねっ!!
女ってほっとかれるとすぐに気持ちが冷めちゃう生き物だしっ(笑)
ゆう
2007/11/15 23:05
ゆうちゃん。
おっは!!
気持ちの確認は大事だ!!
ホント、女ってほっとかれると駄目になる・・・(爆)

来季もがんばりま〜す!!
あい
2007/11/16 12:39
あっ、ごめんごめん。
中日じゃなくヤクルトだった・・・
初歩的なミス。そして、このブログを見ているのは、ヤクルトファンの皆様達・・・
大変申し訳ございません!!!!!
ついつい、中日と・・・ヒデノリ兄の影響で(笑)
のぶ
2007/11/16 16:06
はい、こんばんは。
さっそく来ちゃいました。
・・・が、過去ログを見るのは、明日以降に<(_ _)>
だって、8時間後は戸田よお〜〜っ!!
ぱぼ
2007/11/21 01:55
のぶ。
そうなんだよね、のぶはよく中日と間違えるんだよ〜☆
頼むよ!!
東京ヤクルトスワローズだからね!!
あい
2007/11/22 13:14
ぱぼさん。
コメント、ありがとうございま〜す!!
そして昨日はお世話になりましたぁ〜。
明日、また逢いましょ〜う♪

明日、ホント楽しみ!!
見かけたら声掛けますネ♪♪
早起き、頑張れ〜〜〜〜(笑)
あい
2007/11/22 13:16
大興奮のようすが伝わってくる〜(笑)
いいないいなぁ。
名前入りサインなんてうらやましいです!
あき
2007/12/03 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり素敵♪   11/14戸田 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる