♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント!!

<<   作成日時 : 2007/12/24 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

10時過ぎにブログ更新のメールが・・・!

http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10061838130.html#cbox

って・・・。
これは行かなければ!!!
途中の洗濯物を干し、掃除機掛けて
化粧していざ、セナと神宮へ

12時半に到着。
10分程でシュウゴン登場〜。
別のfanが声を掛けてくれて・・・
なんと!!クリスマスプレゼント貰っちゃいました〜

セ『プレゼント、下さい!』
秀『何がいい?(笑顔)』
ア・セ『・・・あ〜えっとぉ〜・・・(モジモジ)』
秀『じゃぁ、大きいタルトマスコットあげる!!』

だってよぉ〜〜〜〜〜

超機嫌がよくってかっこ良かったぁぁぁ

このタルトマスコットって、
シュウゴンが松山で選んで買って飛行機乗って
家に持って帰って写メ撮ってブログにアップした奴なんだよね〜♪
なんか、スゴイ!!!!!


秀悟様からのクリスマスプレゼント・・・
一生大切にしよう





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
藤井からのクリスマスプレゼントだなんて、凄いね〜!
声菜ちゃんに言わせてるのが笑えるけど〜!

今日はクリスマスパーティーかな?
みんなで盛り上がってね〜!
じゅんちゃん
2007/12/24 18:12
藤井、イキだね
みつはる♂
2007/12/24 20:20
じゅんちゃん!
やっぱし、セナが一声したよ!
アタシが言う前に・・・透かさず・・・。

今まで生きてきて最高のクリプレでした!!

あい
2007/12/24 22:55
ミツハニー♂

あぁ、やっぱりアイツはイキだった♪
あい
2007/12/24 22:56
戸田かと思ったら。
すご〜い!限定13人だって!?
Happy X'mas 2007だね♪
ayako
2007/12/24 23:20
帰りの電車内でシュウゴンのブログ見てたから『もしかして…!?』って思ってた(^^)
やっぱ貰ってきたんですねぇ☆☆
ステキなクリスマスプレゼントゲットですねん(^-^)b
☆ゆう☆
2007/12/24 23:29
お昼にメール貰って、何事かと思ってみたら…(^w^)
さすがだわ〜脱帽。
タルトくん可愛いね〜普通に欲しい〜っ!!
秀ゴンに話し掛けられなくて、セナちゃんが呼び掛けたのかな?
と思ってしまったけど、そうでもないのかなぁ〜。

みんなにお土産買ってくるなんて、秀ゴンの男気を感じたわ〜ステキ☆
今年1年の秀ゴンからのお返しだね。
差し入れ頑張ったもんね〜♪
お疲れ様でしたm(__)m
ちゃこ
2007/12/25 01:01
めりくり〜☆
さすが!!
おそれいりましたm(__)m
ぱぼ
2007/12/25 02:05
あやちゃん。
限定13人☆
生きてて良かったぁ〜♪
来年も頑張れそうだよ(爆)
あい
2007/12/25 10:24
ゆうちゃん。
おはよ!
雪山、お疲れ様☆
神宮へ急いだアタシは運転中ドキドキしっぱなし(笑)

クリスマス、最高〜〜〜〜〜♪
あい
2007/12/25 10:26
チャコ。
とにかく興奮してチャコにメール打ったよ!
運転中だから赤信号の度に早打ちしたさ(笑)
シュウゴン、「話しかけていいよ!」オーラが超出てたから
アタシ1人でも全然行けた感じ♪♪♪
今年1年が報われたぜぇ〜♪♪
来年も、頑張れそうだよん。
あい
2007/12/25 10:29
ぱぼさま。
最高のクリプレでした♪
来年も、頑張れそう(爆)
あい
2007/12/25 10:30
このプレゼントすごいですね〜!!
シュウゴンやさしい!!
来年もシュウゴンひとすじですね♪
あき
2007/12/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント!! ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる