♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成。

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

のぶに頼まれてたハロウインの衣装、完成〜
セナと同じ歳の子が着るので セナをモデルで着せてみたよ。

どうかなぁ?何に見えるかなぁ?
って、ステイッチ持ってる時点で『リロ』って分かるか
赤いワンピース作って、白い葉っぱのアップリケをつけてみました

画像


集中して作れば2日位で出来そうな工程だけど
チョコチョコやったんで1週間程掛かっちゃったぁ。


でも 無事に完成して良かったぁ〜

何気にカワイイのでルカセナにも作ってみようかな♪って思ってま〜す♪


でわでわ。。。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
いやぁ〜ん、めちゃくちゃ可愛い♪♪♪
完璧な出来だね!!!!!
本当にありがとう。
いや、まじで可愛いね。ウチも欲しくなる〜。
のぶ
2007/10/23 07:04
おはよう♪
近くで見ると ちょっと微妙な箇所もありますが・・・(汗)
1DAYなら なんとか!いけると思うよ(笑)

明日、渡すね☆
あい
2007/10/23 07:33
おぉ〜!
すごい!!!
さすが、あいちゃんだね〜!
将来的に亜美も必要になったら、あいちゃんにお願いしちゃおうかなぁ〜?(笑)
じゅんちゃん
2007/10/23 12:59
相変わらずうまいねぇ〜d( ̄0 ̄*)
みつはる♂
2007/10/23 15:34
じゅんちゃん!

来季のスワ応援衣装、イイ感じだったら
子供達用に作るからね〜♪
また、つばめっ娘かな?
ま、胸の大きい子になることは間違いないよね(笑)
あい
2007/10/23 16:21
みつはる♂

コレくらいしか得意な分野ないからね☆
ミツハルもコスプレに目覚めたらアタシに頼んでwww
あい
2007/10/23 16:23
メチャメチャかわいいっす♪
私にも作って♪つばめっ娘でもいいよ(笑)
何気に・・・ワンピースのスワユニ持ってんだけど・・・。
あれは、コスプレでしょ〜(笑)
買ったのいいけど、恥ずかしくてきてない!!!
ってか、仙台に来たとき着ようと思ったら母に止められました・・・。
イイなぁ〜。器用なママを持ってルカセナは幸せだね♪
とし
2007/10/24 09:20
いゃぁ〜かわいいかわいい☆☆
私にも作ってほしい…
やっぱ女の憧れ…バニーちゃんかな…(笑)
☆ゆう☆
2007/10/26 18:33
としちゃん。
つばめっ娘かぁ〜w
でもとしちゃん、いつもそれに近いカッコしてるからなぁ〜☆
その、ワンピのユニ見たい♪見たい♪見たい♪
母に止められてるそのユニ姿、見たい♪見たい♪見たい♪
あい
2007/10/27 16:43
ゆうちゃん。
退院おめでとう♪♪
ゆうちゃんのバニーならイケるよ!まだまだ♪
でもバニーはウサギだよね??

それはちょっと〜〜〜ぉ(爆)
あい
2007/10/27 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる