♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨だけど・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/27 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
としちゃん上京の為、またまた戸田へ。
今回はF本サンとこのAチャンの宮出ユニに
サインを貰うって目的もあったんで
雨だけど・・・戸田へ。
寮の前に付いた途端 宮出サン出勤〜
そのグットタイミングにとしちゃんと大興奮!!!
興奮しすぎて浩康通り過ぎたコトも気が付かず・・・
宮出サンったら、とっても感じよく対応してくれて
もうすぐ帝王切開で2人目を出産するチャコの為に(サプライズで)
安産祈願を頂きましたよ〜
どこまでも果てしなく優しい宮出サンに感動
(シュウゴンもコレくらい優しかったらなぁ。)

戸田→チャコんちでお茶。
それから神宮に行ってあやちゃん合流!
大物青木・亮太・ゴリサンを見て帰宅。

遠足に行っていたパパ・ルカ・セナを保育園近くまでお迎えして
とりあえず、一区切り。

これから 夜は飲み会〜
なので それまでゆっくり過ごします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨の中お疲れ様でした〜!
わざわざお茶&リュックまで持ってきてもらって、ありがとうございました〜!

神宮で青木にも逢えたんだね〜。

今晩は、楽しんで来てね〜!
じゅんちゃん
2007/10/27 15:29
じゅんちゃ〜ん!

ゴメンね!突然の訪問・・・。
仕事行く時に申し訳ナイ〜〜〜☆

次は2児誕生の時に♪逢いましょう♪
あい
2007/10/27 16:41
今日は雨の中、わざわざご訪問ありがとう(-^〇^-)
サプライズ・安産祈願♪めちゃくちゃ嬉しかったです〜(涙)
不安で不安で凹んでた心も癒されました。
入院準備のバッグに 忘れずに入れていきます!
入院までは辛くなったら、拝める様にリビングに貼っておきました。
ホントどこまでも果てしなく優しい隆自サン♪無事、出産の暁には絶対に報告したい(笑)

あいちゃんにはいっぱいお世話になっちゃって…いつもホントにありがとうm(__)m
これからも宜しくお願いします。。

そして…飲み会かぁ♪楽しんで来てね☆
私もまたあいちゃんと飲める日を楽しみにしてるよ(*^o^*)
ちゃこ
2007/10/27 20:13
安産祈願☆☆粋な男はやっぱり粋だぁ(o^-’)bステキですね♪♪
私もそのうち戸田にお供させてくらさぁ〜い(≧▽≦)/
☆ゆう☆
2007/10/28 00:26
チャコ。
体調はどうでっか?
昨日、チャコの夢見たの!変わりはナイ??
安産祈願、喜んでもらえてホッとしたよ〜。
手術となれば不安だろうと思いマス。
隆自サンの笑顔思い出して出産頑張って!!!
そして無事に出産後には報告しに行きましょう♪

しかし、隆自サン優し過ぎ!!!!!
ヤバイです、イイ人過ぎて・・・♪
あい
2007/10/30 09:56
ゆうちゃん。
おっは!
隆自サン、粋すぎだよ!マジで!!
アタシまで胸がキュンってなったさ!

ゆうちゃんは来季、誰を目当てに行くの〜♪
鎌チャンかい?高田監督かい?(笑)
あい
2007/10/30 09:58
宮出は、つくづく粋な男ですね。素晴らしい!
宮出に会いたいなぁ。
すけ
2007/10/30 23:31
すけさん。
おはようございます!!
隆自サン、めちゃくちゃ粋だったぁ〜〜〜〜〜♪
もう本当にやめて!!!って位・・・。
私服も笑顔も最高でね・・・。
以前チャコと戸田に行った時、お腹触ってもらって
『頑張って下さい』って言葉も掛けてくれたから
チャコも安産間違いナシですよ!!

アタシの鞍替え候補(?)か!!!って感じです(爆)


あい
2007/10/31 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨だけど・・・。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる