アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
MONSTER & SPIDER
MONSTER & SPIDER 今日はHALLOWEENで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 11:12
ショッピング。
ショッピング。 先週水曜日、のぶと買い物へ出掛けました。 行き先は・・・コストコ→IKEAコース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 09:52
大雨だけど・・・。
大雨だけど・・・。 としちゃん上京の為、またまた戸田へ。 今回はF本サンとこのAチャンの宮出ユニに サインを貰うって目的もあったんで 雨だけど・・・戸田へ。 寮の前に付いた途端 宮出サン出勤〜 そのグットタイミングにとしちゃんと大興奮!!! 興奮しすぎて浩康通り過ぎたコトも気が付かず・・・ 宮出サンったら、とっても感じよく対応してくれて もうすぐ帝王切開で2人目を出産するチャコの為に(サプライズで) 安産祈願を頂きましたよ〜 どこまでも果てしなく優しい宮出サンに感動 (シ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 14:32
完成。
完成。 のぶに頼まれてたハロウインの衣装、完成〜 セナと同じ歳の子が着るので セナをモデルで着せてみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/22 20:30
むさしの村。
むさしの村。 今日は早朝からじゅんちゃん一家とF本サン一家とウチでお出かけ〜。 目指せ!!!!!むさしの村デス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/21 23:56
警視庁 鑑識班・警察犬
警視庁 鑑識班・警察犬 昨日はルカの学校公開(参観日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/19 16:13
清泉寮 in清里
清泉寮 in清里 日曜日にイツミチャン一家と山梨の清里に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/18 08:38
先週。
先週。 毎日忙しく、PCも開けずブログを放置してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/16 10:47
セナ運動会。
セナ運動会。 10/5からとしちゃん上京♪ 戸田→神宮コースを金・土とこなし日曜日。 セナの保育園最後の運動会。 朝からF本さんの子供達をパパが迎えに行きみんなで見に行きました 今年のお遊戯は沖縄のエイサ- かけっこは4人中4番。 けして遅くは無いんだけどフラインクグのお友達には勝てませんネ でも本人は満足の様子 保護者競技の『綱引き』は毎年一番盛り上がるところ。 今年はパパが出場(立候補制)して5クラス中・・・優勝〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/09 10:56
10/3(水) ルカ運動会!!
10/3(水) ルカ運動会!! 9/29・30と雨で運動会が延期になりやっと水曜日に開催出来ました! ちょっと肌寒かったけどカンカン照りよりはいいかな。 平日って事もあって観客は少なめ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/04 22:31
Le Coupleの藤田恵美さん。
Le Coupleの藤田恵美さん。 先日、ル・クプルの藤田さんのご好意でミニコンサートに招待して頂きました。 少人数のアットホームな音楽会でパパは恵美さんと1mチョットの距離で 素敵な歌を聴かせて頂きました。 手話ボーカルのKUNIYサンの手話は心に響くものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/10/02 13:26

<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

♪♪我が家の姉妹♪♪ 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる