♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW ソファ。

<<   作成日時 : 2007/11/01 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


こないだIKEAで買ったソファ。
調子良すぎデス!!!
横の間接照明も一緒に買ったんだけど、イイ感じだね

コレで年末年始はソファに座ってダラダラTV見て酒を呑む・・・

あとテーブルも買いたいんだけど目欲しいのがナイんだよぉ・・・。
イイのが見つかるまで妥協はしません!



おウチを綺麗にして『J』軍団呼んで新年会でもやりますかね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁいいなぁ、ソファ♪

あたしも早く引っ越してイケヤに行きたいです!!
ゾノ
2007/11/01 19:34
ぞの〜♪
数日前にゾノの夢見た!!
変わりはナイかい??
イケア、お買い得品もあって素敵でカワイイよね♪

また、遊びに来て〜☆

って、そう言えばまだゾノは引越ししてそんなに経ってないよね?
次は結婚した後の新居だね〜〜www

あい
2007/11/01 21:22
愛ちゃん家☆大好き。
ルカちゃんセナちゃんにも長いこと会ってないなぁ。。。
Newソファを口実にまた遊びに行くよ〜
新年会も、ぜひぜひ!忘年会もクリスマス会も良いよね〜☆
ayako
2007/11/02 00:05
チョット!
すごくお洒落なソファーじゃない?
なんか、高級感が漂ってるんですけど〜!
じゅんちゃん
2007/11/03 11:14
あやちゃん。
長い事逢ってないって1ヶ月ちょっとよ!!
出会ってから週1・2はあってたからね!
12、1月あたりまたウチおいで〜〜〜♪
家が近かったらいいのにね〜☆
あい
2007/11/03 17:57
じゅんちゃん。
それが、激安〜〜〜☆
アタシって買い物上手〜!?
ソファーが白いから汚れたくなくってアタシ座れないでいます・・・。

意味ねぇ〜!!!
あい
2007/11/03 17:59
おぉ〜いい感じだね〜
みつはる♂
2007/11/07 15:54
みつはる。
いい感じっしょぉ???
あい
2007/11/08 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW ソファ。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる