♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ♪

<<   作成日時 : 2007/11/28 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
散々、みんなにオレンジのランドセルは避ける
って言ってたくせに・・・。
なんかね〜下見に行って背負わせてみたら・・・
アラララ?????
オレンジが1番カワイイぞぉ〜
ん〜でも、6年間使う事を考えたら、ピンク系がいいよね

もう少しセナと悩んで決定します!!

パパの正月休み中に購入予定
発表は年明けになると思いマ〜ス

そして、昨日はルカの外来。
採血・採尿・ルート・アイソトープのお注射・整形受診・小児科受診
レントゲン・CT・骨シンチ撮影・・・
朝8時過ぎから3時半まで・・・昼食の時間もほとんどなく・・・おにぎり
大学病院は本当に時間が掛かる・・・

肺・脳のCTには転移などは見受けられなかった
良かった〜。
後は、明日と来週にCT意外の検査結果を聞きに行って来まぁ〜す。
ま、問題ないと思うけどね
それが終われば、また家族で楽しいお正月が迎えられそう

今日はこれからセナのお迎えに行って
『就学時健康診断』に入学する小学校へ行って来ます
小学校へ入学するにあたっての健康診断。
治療の必要な場合はしてから入学するようにって趣旨らしい。


でわ 行って来ます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
オレンジ可愛い♪♪♪
ジャイカラーだけど、可愛いよ〜♪

るか良かったね。
クリスマス&お正月 楽しく過ごせるね!!!!!
おめでとう。
のぶ
2007/11/28 11:36
のぶ。
昨日のときめきからは目覚めた?!(爆)
例の麻布の沖縄料理屋・・・アタシ沖縄料理食べられないので
恵比寿のBARにお供するわ(爆)
オレンジ、カワイイでしょ???????????
キャメルは入荷待ちだったよ〜。人気あるんだね☆
あい
2007/11/28 11:44
オ、オレンジ決定ですか…?
なんとか大逆転のピンクを信じています!

瑠歌ちゃんの検査、一日掛りだったんだね〜。
お疲れ様でした!
これで安心してお正月に騒げるね!(笑)

小学校入学の健康診断があるのは、知らなかった…!
じゅんちゃん
2007/11/28 12:50
うぅぅ・・・オレンジ確かにかわいいです・・・。
あたしもじゅんちゃんさん同様大逆転のピンクに期待☆
ルカちゃん検査一日がかりなんですね。
おつかれさまでした!

あき
2007/12/03 00:08
う〜ん…かわいいけど6年間もオレンジを…同様ピンクになることを願います(笑)

ルカちゃんエライですねぇ〜☆
何時間ものたくさんの検査、よくがんばりました(o^-’)b
あいちゃんもお疲れさまでした!!
私も20歳〜21歳の頃に長時間にも渡る検査を2回くらい受けたけどしんどかった覚えがある…んまぁ、薬の影響でボケーとしててあんまり記憶はないけど、大人の私でもしんどかったはず!!
エライ!ルカちゃん!
家族で楽しいお正月を過ごしてくださいね☆☆
☆ゆう☆
2007/12/04 00:54
おひさです♪
オレンジはあたしも大好きな色なんでお勧めです!!
セナさんは「マリとこいぬの物語」?の子役の女の子に似てますよね〜

るかさん検査お疲れ様!!
CT問題なしとのことで安心しました。
その他も問題ないこと願ってますね☆
ゾノ
2007/12/05 23:44
ご無沙汰してました!
憶えてますでしょうか?

セナちゃん、オレンジ似合う〜♪
可愛い〜♪♪
なんか、しばらくお邪魔しなかった間に
お姉ちゃんの顔になってるぅ〜
もう小学生になるなら当たり前かぁ〜(驚)

今のランドセルって色んな色があるんですよねぇ(汗)
あたしの時なんて・・黒と赤のみって感じでした!!
って、言ってもランドセル使ったことないんですけど・・(笑)
うちの学校は黄色いショルダーカバン(田舎臭い)だったから、
凄くランドセルに憧れたなぁ〜(^^;)

大人でも嫌な検査・・
ルカちゃん、良く頑張りましたっ☆
最近はインフル君が流行ってるので、気を付けて下さいねっ!!

あいさん、来年はキャンプ行かないんですか??
りさ
2007/12/06 21:42
ジャイカラーだってイジメられやしないかね?
みつはる♂
2007/12/07 18:50
じゅんちゃん!
おはよう!
忙しくってブログも放置してたぁ。。。
無事に色々クリア〜♪
今週末、楽しみにしてるね!
あい
2007/12/10 10:50
あきちゃん。
うん、やっぱりピンクで行こうと思ってる!
年明けて落ち着いたら、ウチ遊び来てね☆
あい
2007/12/10 10:51
ゆうちゃん。
体調は大丈夫?!
恐るべしインド!って事で近々話し、聞かせてね☆

楽しみにしてまぁ〜す♪
あい
2007/12/10 10:52
ぞのさん。
その他の検査も無事、突破〜♪
でも最近は寒さのせいで足の筋がこわばって
痛いみたい・・・。

マッサージと暖めで乗り切ってみせます!!!
あい
2007/12/10 10:54
りささん!!
お久しぶりで〜〜〜〜〜す!!
もちろん、覚えてますよんv
そっちはかなり寒くなっているんじゃないかな???
インフルさんの注射、やっと打ちました!!(遅)
なんとかかからないようにしたいものです・・・。

沖縄〜♪
行くつもりで居ますです!
ただぁ〜パパの仕事次第・・・かな。
他の所ならパパを置いて行っちゃうところだけど・・・
沖縄☆となるとちょっと別格で申し訳ない気がして・・・。
来月には行くか行かぬかの結果出まぁす!!!

りささんは行くのかなぁ?
あい
2007/12/10 10:58
ミツハル♂
いや。。。
周りはほとんどが阪神&Gファンなので逆にモテモテかも?(爆)

意外とスワFAN居ない・・・・・。
保育園の担任までGだし・・・・。

あい
2007/12/10 10:59
こんばんは☆

キャンプ・・
旦那さんが2月いっぱい長期出張だから、行こうかどーか迷ったんですけど・・
結局、一人で行くことになりそうです(涙)
不安なこともあるけど、まぁ〜どーにかなるさっ!!って感じです(^^;)

もし球場にあいさん一家がいたら、いきなり話しかけるかも知れないですが
怪しい人だとは思わないで下さいっ!!
りさ
2007/12/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ♪ ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる