♪♪我が家の姉妹♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩御飯。

<<   作成日時 : 2007/11/11 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
こないだのメニュー。
シソと梅肉のささみ巻き揚げ。
里芋・鶏・厚揚げの煮物。
コーンサラダにひじき。
ご飯・味噌汁・納豆。

ウチの食事の基本は和食。
姉妹が洋食が得意じゃないからね。

でももう、新作メニューを考えないとな。
料理本を見直して見ますv

先週、ニトリで買ったカワイイこたつが届いた♪
とっても可愛くっていい感じ
どうぞ、コタツに入りに来て下さい。

昨日も実はIKEAに行っちゃったよ
最近のマイブームはインテリア等の物色。
年末年始は綺麗なリビングで過ごしたいからネ

はぁ〜。
今年ももう終わるのかぁ。
来年はセナも小学生。
娘2人とも小学生・・・。
なんだか リアルだな。

セナのランドセル買わなくちゃ〜ぁ。
本人はピンク・オレンジ・水色・黄色で悩んでるみたい・・・。
無難にピンクにしておくれ!!
オレンジ→ジャイ
黄色→阪神
水色→中日ってイメージなんだもん。

6年間使うし何とか話術でピンク系にさせて見せます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとかピンクで説得してみて!
他の色はダメだよ〜!
黄緑ならいいけど!
じゅんちゃん
2007/11/11 17:33
オレンジだけはイヤです!!!!
あいちゃんなんとかピンクにしてください!!
あき
2007/11/11 22:36
そっかぁ!今の子達はランドセルの色から悩むのね〜☆
私の時代も学年に1〜2人ピンクやオレンジの子いたけどなぜか問答無用でいじめの対象…┐(´〜`;)┌

今の小学校はさぞかしカラフルなんだろぉな〜♪♪♪
ゆう
2007/11/12 12:18
あら〜♪
お腹空いてきちゃう〜!!!
煮物食べたい〜♪私も和食大好きよ〜☆

ランドセル・・・オレンジは阻止だね・・・。
ピンクかわいいじゃん☆
ももレンジャー!!セナちゃんピンク似合うよ!
福ちゃんもピンク好きなんだって!!とか、言って説得しちゃう?(笑)
とし
2007/11/13 10:17
じゅんちゃん
うん、なんとか説得する!!!
アタシに任せて!!!!!(爆)
あい
2007/11/13 21:26
あきちゃん!!
おぅ!!!
アタシも親的にオレンジは勘弁だよ!
オレンジの服だって躊躇する自分がいるんだもん(爆)
それが6年間オレンジのランドセルを背負うなんて・・・

任せとき!!いっちょやったる!!
あい
2007/11/13 21:28
ゆうちゃん。
そうか!ゆうちゃんの時代は居たんだ!
ゆうちゃん、若ぁぁぁ〜〜〜い♪
アタシの時代は赤・黒しかいなかったよ〜!
多分、他の色は生産してなかったと思うよ(汗)
今は何でもアリって感じ!!
ジャスコでは24色取り扱ってるしね!
でもセナにはピンクでいってもらいます!
あい
2007/11/13 21:30
としちゃん。
としちゃんは和食!!って感じがする!
納豆大好きだしね!塩辛のおにぎり旨いしね(爆)

軽く、『福ちゃんピンク好きっぽくない?
セナのボードもピンクで喜んでたじゃん!!』
って言ったら『セナもピンク好きだよ〜ぉ♪』
って福ちゃんへの愛は変わらない様子で目がハートになってた♪

その線で説得、いけるかも(爆)
あい
2007/11/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩御飯。 ♪♪我が家の姉妹♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる